身体健康論

医療・トレーニング・食事・仕事についてのブログ

5億円の宝くじが当たったら・・・。

先日、5億円の宝くじが当たったら、何に使いますか?

の質問の答えで、ちょっと驚きました。

 

第4位に「健康」

f:id:kenkouchan:20150917221925j:plain

(写真は内容と関係ありません(笑))

 

いやいや、日頃から気をつければ今すぐできるから!

なんなら、無駄なお金を使わなくて済むから!

健康に使うって、青汁買うって!

もっと他に使ったほうがいいでしょ!!

 

まぁ〜質問した年代とか、たまたま答えた人が

多かったのかもしれないですけどね。

 

健康に携わる僕が言うのもおかしいですけど、

健康には最低限の費用で十分ですよ。

 

それこそ、フィットネスクラブの会費とか

パーソナルトレーナー代とかで十分じゃないかな。

 

健康ってそんなに高いもんだっけ。